忍者ブログ
プロフィール
HN:
雪原螺旋
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/04)
(12/24)
(12/20)
(04/06)
(03/22)
最新コメント
[01/10 ぶるー]
[02/20 NONAME]
[02/20 ぶるー]
[02/17 螺旋]
[02/15 ai]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というより、前々から危ないといっていたモデム・ルーターが動かなくなってネットに繋げません;
これも外から更新中;

N○Tに電話しないとだめみたいなので今週末までは厳しいかな。
せっかく正月は経験稼ぐぞ~っていってたのにぃ!!
というわけでブログですがあけおめ~ことよろ~v
PR

友人に絶対当たるから!っていわれてやってみました。
http://ochahime.com/

あなたは三歩下がるエス

普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に、まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプでもあるのです。


・・・ポイント集めてますごめんなさい。
・・・先日ふとみたら商品券1500円分のポイント貯まってましたごめんなさい。
・・・ってM?!

FC2は危ないって聞いたので引越し~。
皆お引越しの時期のようなので、とりあえず引越してた人だけリンクしておきました。
そんなことやってる暇あったらINしろよって話ですが。

まった~りと続けていく予定なのでこれからもよろしく^^

忍者ブログ [PR]