忍者ブログ
プロフィール
HN:
雪原螺旋
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/04)
(12/24)
(12/20)
(04/06)
(03/22)
最新コメント
[01/10 ぶるー]
[02/20 NONAME]
[02/20 ぶるー]
[02/17 螺旋]
[02/15 ai]
ブログ内検索
カウンター
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶるーに
二日続いたね!
って言われたので3日にしてみましょうかね。

09.02.14-1.JPGぶるー・アニーと墓トリオ
アニーのまさかりが勇ましいv
レアがないのはいつものこと!






墓トリオで見つけたぶるーの知り合いとPT!
09.02.14-2.JPGDSさんのうざい20Fにいってきました!
月面ヒロシさんまたよろしくね^^
NBELFさん・・・名前がはいってませんでしたごめんなさい。
BW・NTをかけてくださる優しいお方でした。





09.02.14-3.JPG単騎で死にましたの図。
どんだけ死ぬんだ自分w









09.02.14-4.JPGくれ・れれ・とろ・アニー・おいらの5人で地底湖!
こみこみだったので・・・





09.02.14-5.JPGうわ~わきわき^^
こんだけ食ってもなんもでない・・・
ODはいつになったらでるのっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ぉーっ!
なんか楽しんでるなっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ
今度ラスタバ行こぉぉ☆
ai 2009/02/15(Sun)16:29:56 編集
ふふふ^^
ラスタバずぅぅぅぅっといってない!
つれてって~>w<b
螺旋 2009/02/17(Tue)19:26:46 編集
忍者ブログ [PR]