忍者ブログ
プロフィール
HN:
雪原螺旋
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/04)
(12/24)
(12/20)
(04/06)
(03/22)
最新コメント
[01/10 ぶるー]
[02/20 NONAME]
[02/20 ぶるー]
[02/17 螺旋]
[02/15 ai]
ブログ内検索
カウンター
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [9] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてませんか?螺旋です。

昨年の夏以来課金しておりませんでしたが・・・無料化ということで時間課金を消化中。
無料なら手軽にINできていいですね~。
ただ・・・どういう変化が起こるのかちょっと心配でもあります・・・2PC増えそう^^;

私がいたのはグルアップ直後まで。
鯖移動・CCリニューアル・びっくり箱などは経験しなかったので今から楽しみます。
鯖移動で知り合い減ってプチ凹みですが、ステ再分配の相談相手募集中。



09.02.08-1.JPG復帰早々見に行ったHCで出会ったメデュ様。
ぶるーが駆けつけたら倒れました^^
空気の読めるいいこでした。









09.02.09-1.JPGクラハンでIN墓。
今イベントでテレポできるからお手軽ですね~

09.02.09-2.JPG
プチレアのお土産つき。





09.02.12-1.JPG最近はぶるーとよぅペアしてます~。
低層でご飯前さくっとペア







09.02.12-2.JPG最近53HITしてから行くのが楽になった31層。
しばらくはここで単騎かな。
DVCと往復で!





09.02.12-3.JPGご飯の終わったぶるーとペア!

していたら






09.02.12-4.JPGあいさまにKCいれてもらってトリオ!










今日は経験かせげたな~IN時間長いってのもあるけど。
遊んでくれる人に感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
(o´・ω・)ノ`*:オカエリ`*:;,。・★
あぃも(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてることが多ぃので
いっぱーぃ(=゜∇゜)ァ・ソ・ホ゛☆
ai 2009/02/13(Fri)05:16:51 編集
ぼーっとしてないでしょ!
ぼーっとしてて70にはなれませんっ!
またあそんでね~^^
螺旋 2009/02/14(Sat)10:54:41 編集
忍者ブログ [PR]