忍者ブログ
プロフィール
HN:
雪原螺旋
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/04)
(12/24)
(12/20)
(04/06)
(03/22)
最新コメント
[01/10 ぶるー]
[02/20 NONAME]
[02/20 ぶるー]
[02/17 螺旋]
[02/15 ai]
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近遊んでくれるKooxですが変態発言が多い子です。
一応昔のオフ会の際テレビ電話で話したことがあります。
普通に見えたんだけどおかしいなぁ・・・。

NBペアなので多少無茶したり、テレビ見ながらでもあそべ(ry)
いや、手抜きはしてませんよ!
3矢してるだけです☆

10Fペア(ゼニコ会えてないけど)
FI(ASCどこ?!)
深海(水水晶ちょーだい)
などなど。


クラハンがあればすぐにかけつけられるのもクラン内ペアのよいところですね!
昔のペア相手はクランが違う人が多かったので
クラハンするよ~!
って言ってもらっても行けない事もありましたが・・・。


あとはなんといってもルナロングの話題でしょう!!
みんなの協力で息吹がこそこそ増えてます。
あと羽は・・・まちゃとが羽成金になれるような気がします。
私は羽貧乏になれる気がします。
いなくなってる間にテーベ弓が登場したりして・・・考えたこともありましたが
テーベの資金作りもかねて作ろうかなと。
どう考えてもNBの私はテーベが必要不可欠ですがね。


ネカフェ更新なので文字だけ!
PR

久しぶりのIN。
さすがに浦島太郎かと思いきや思ったよりも操作は覚えてました、体が(違)。
復帰かどうかはともかく少しINしてみましたってことで~
いたら構ってねって感じですかね!


PCは買ったんだけどこんどはモデムが故障していることが発覚。
ということでしばらくは切断しますv^-^v
怖いので単騎は雪山でちまちま。
ZELとDAIでてあたしにしてはうまー。

ギランUBもいってみたけど一応問題なし。

ゼペDEと10Fにて蜘蛛探索・・・失敗。
らべと変態探しに行ったら・・・食えました^-^
ドロップはごみだったけど初ペアVPかも!

あとは~TIのクエ2周したり~
お城にクラハンいってビショ靴だしたってかんじかな

改めてみんなよろしゅ~^^

INもしてないだけだからねっ

09.03.22-3.JPGLVUP直前クラハン






09.03.22-2.JPGゎーぃお祝い^^



09.03.22-4.JPGクラハンではLVUPしなかったので
れれのWIZととろが影にいってくれました。




09.03.22-5.JPGINTふりっ








09.03.24-1.JPGこの時点でLVダウン(ぇ
切断です。








09.03.24-2.JPG40Fでペア。
DAIが欲しかったんだけど全然でなかった~







09.03.28-1.JPG中ボス?







09.03.28-2.JPGにあにあ


09.03.29-1.JPGニアニア
09.03.17-1.JPGがんばりましょう。
                    ってハンコがもらえそうな感じ。

新エピ始まって初歪み。
09.03.19-1.JPG







Koox・あいちゃとトリオでKCへ
09.03.20-1.JPGちょっと変な子Koox
初登場かもしれない。


浅漬けの話題で・・・
09.03.21-2.JPG





いやあいちゃの脳内はわからない。
09.03.21-3.JPG





みょうが・・・。
09.03.21-4.JPG敵認定されました!




09.03.21-5.JPG最後の最後までネタ提供ありがとう・・・。









龍騎士おもしろそうだけど、♀の見た目が気持ち悪いので却下。
変身すればいいとか聞こえてきそうだけど!

09.03.16-1.JPG
100こえないなぁ・・・

09.03.16-2.JPGKCあいてるのでクラハン!
れれのパンダ虐殺大会でした。






ルナロングも順調に集まってます。
カルマ・・・さぼってます。
経験・・・90ぱー超えました。
月末にはあげたいです!

忍者ブログ [PR]