忍者ブログ
プロフィール
HN:
雪原螺旋
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/04)
(12/24)
(12/20)
(04/06)
(03/22)
最新コメント
[01/10 ぶるー]
[02/20 NONAME]
[02/20 ぶるー]
[02/17 螺旋]
[02/15 ai]
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラハンやら単騎やらで森満喫中。

09.02.21-2.JPG09.02.21-1.JPGおいしさより楽しさ。











通常マップにはボスが出ないのが寂しいけど・・・
まぁナイトはBPでよろこんでるし、プリもイビルでるし、ELFもワッフル。
WIZは範囲狩りで、DEは毒こない(笑)ってことで結構ばらんすはいいマップなのかも。
PR

変身イベントがくるとスイッチが入る螺旋です。


09.02.18-11.JPG森イベント満喫してます。
そのためでは有りませんが2日分の日記をまとめて。
ぶるーたんと森ペアしていると続々と人が集まったのでクラハンに。






09.02.18-10.JPG途中であいちゃんも合流!



09.02.18-12.JPGちゃんとかいてるもんっ



そして次の日も黙々と狩り。
浜単騎にも飽きたころあい様からお誘いがっ!!
あまってた鯖コインありがとね>w<
09.02.19-1.JPG








09.02.19-2.JPG久々のゼニコです。ごちそうさまでした。

そのまま20Fへいくもシアーには会えず。


夜はクラハンIN森!
09.02.19-4.JPG森はイビルが出るのでブルーがお気に入りです!







ギランUBにてミス帰還^^09.02.19-5.JPG
前回のせられなかったりょぞさん。



 

イベントテレポで船の墓場にいけるのっていいね~!
09.02.15-1.JPG日記の後半ページがほしくてがんばってみたけど・・・
めっちゃいたい><






09.02.15-2.JPGありがとう^^

09.02.15-3.JPGガールズトーク仲間v
途中でりょぞさんまで巻き込んでみた^^
あまりに夢中でSSない・・・ごめんねりょぞさん。







今日からステフリイベント・精霊の森イベントですね!
がんばります!
ぶるーに
二日続いたね!
って言われたので3日にしてみましょうかね。

09.02.14-1.JPGぶるー・アニーと墓トリオ
アニーのまさかりが勇ましいv
レアがないのはいつものこと!






墓トリオで見つけたぶるーの知り合いとPT!
09.02.14-2.JPGDSさんのうざい20Fにいってきました!
月面ヒロシさんまたよろしくね^^
NBELFさん・・・名前がはいってませんでしたごめんなさい。
BW・NTをかけてくださる優しいお方でした。





09.02.14-3.JPG単騎で死にましたの図。
どんだけ死ぬんだ自分w









09.02.14-4.JPGくれ・れれ・とろ・アニー・おいらの5人で地底湖!
こみこみだったので・・・





09.02.14-5.JPGうわ~わきわき^^
こんだけ食ってもなんもでない・・・
ODはいつになったらでるのっ


なにこの花粉量!
バレンタインとか言ってる場合じゃないよ!

バレンタインといえば。
今年の義理チョコは平均7.7個1700円。
本命は3000円。
自分チョコは3500円らしい。
本命より自分チョコ高いのにはびっくりです!

まぁそんなことよりリネブログですね。
09.02.13-1.JPG
単騎なんてなれないことしたら・・・最小化^^
復旧費すらないので地道に生きます。





直後INしたご夫婦。
なんで二人とも単騎してるの-ー;
カニその他が異常にわいてました!
09.02.13-3.JPG
09.02.13-4.JPG
初トレジャー&鱗!


09.02.13-5.JPGステ分配前に精製するというぜぺたんを置いてペア。
相変わらずブルーは地理を覚えていません^^
でもわきわきなのでNPでしょう。
09.02.13-6.JPG
09.02.13-7.JPG
09.02.13-8.JPG
ニヤニヤ・w・



09.02.13-9.JPGぶるーとのペア中、長発見@@!
いったん体制を整えて・・・クレも加えて再出発!!





09.02.13-10.JPGわぁぁぁ><
結局長無理だったーw-




 

ぶるーたんはプリであのレベルなだけあって・・・廃です。
そして装備もすごいです。
よって強いです。

・・・でも・・・
道がわからないみたいです・・・。
二人で迷子になりながらペアしよ~ね


 

忍者ブログ [PR]