忍者ブログ
プロフィール
HN:
雪原螺旋
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/04)
(12/24)
(12/20)
(04/06)
(03/22)
最新コメント
[01/10 ぶるー]
[02/20 NONAME]
[02/20 ぶるー]
[02/17 螺旋]
[02/15 ai]
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてませんか?螺旋です。

昨年の夏以来課金しておりませんでしたが・・・無料化ということで時間課金を消化中。
無料なら手軽にINできていいですね~。
ただ・・・どういう変化が起こるのかちょっと心配でもあります・・・2PC増えそう^^;

私がいたのはグルアップ直後まで。
鯖移動・CCリニューアル・びっくり箱などは経験しなかったので今から楽しみます。
鯖移動で知り合い減ってプチ凹みですが、ステ再分配の相談相手募集中。



09.02.08-1.JPG復帰早々見に行ったHCで出会ったメデュ様。
ぶるーが駆けつけたら倒れました^^
空気の読めるいいこでした。









09.02.09-1.JPGクラハンでIN墓。
今イベントでテレポできるからお手軽ですね~

09.02.09-2.JPG
プチレアのお土産つき。





09.02.12-1.JPG最近はぶるーとよぅペアしてます~。
低層でご飯前さくっとペア







09.02.12-2.JPG最近53HITしてから行くのが楽になった31層。
しばらくはここで単騎かな。
DVCと往復で!





09.02.12-3.JPGご飯の終わったぶるーとペア!

していたら






09.02.12-4.JPGあいさまにKCいれてもらってトリオ!










今日は経験かせげたな~IN時間長いってのもあるけど。
遊んでくれる人に感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PR
題名の通りですが、凛ちゃんが52HITいたしました~!
生足と騒いでいた人が約一名。
私もミニスカ生足変身ですがっ!

4d5c25f4jpeg










DEになる=新影卒業ということで、24Fでペアペア^^
土ELFさんなのでNBの私とは相性もよく、がりがり。
たいへんおいしかったです。
またいこうね!


最近目標がいくつか!
①53HIT(いい加減にしないと来月でミニスカ一周年)

②影カルマ3段階(このくらいまでは現実的な数値&神殿にとびたい)

③ペット育てる!(②で経験があまりはいらないので、HCもおりまぜていくお供に)

というわけです。
でも飽きるのでペア歓迎。
ペットといたり影入り口でちまちましてたら拉致ってください。
しばらく放置でしたね!
まぁ多少節目があったのでまとめて報告。



45HIT.JPG






WIZが45HIT
カルマクエはアミュをもらおうと思います!
狩りでは影ためるからクエではアミュを!

3e5a5ce9jpeg






45クエも手伝っていただきマナマントゲット^^



a4272357jpeg






華がDKHIT!
あたしがリネ始めたときに 48だったような気がしなくもなry
f514e224jpeg





丁度いい人数だったようですね^^


それに続いて・・・
62f6ce22jpeg







この子もDKに!
c4b91d99jpeg









おめでと~


81ebc43ajpeg







お祝いペア

a2aea0f3jpeg






50Fでクラハン。
ネコちゃん出ませんでした><


f825d8bdjpeg




影で旦那の戦争中だけ単騎単騎


698de8b5jpeg







夜中もペアっ

という報告が来たので

Before.JPGBefore







4f72319cjpegAfter








おめでと~
111231b3jpeg









おまけ。
DEWIZ.JPG








先日久々に会ったちきたん。
DVCにウエストといっているというので押しかけ!
51afd04ejpeg







ござんす!!

イベントも満喫。
このタイプのって好きじゃないけど(ボソッ)
fc291b3ajpeg
名前呼ばれた^^
DVCに通って二日目で出るとはっ。 adc2966bjpeg

もちろんnです。

ただいま開放中のKCに潜入してみたりっ。
fa4b3a34jpeg







5月2日までらしいのでDVC飽きないようにおりまぜたいですね。

あいちゃから幾度となくお誘いをうけていたのに・・・
落ちるとこだったり時間なかったりでなかなか遊べなかったけど!
39510bc2jpeg






ペアでDVCっていってたのに・・・。
3人になったので!
0c5a3781jpeg






ラスタバ。
2Fまで上がってひぃひぃしてきましたw

そんな中。
abc244fdjpeg
嬉しいですね^^
書く気になりました!

DVCがこみこみだったので(GWだから当たり前)
ん~ワニタイムじゃないしな~ってことでのぼってみたら。
266aa9f8jpeg









いやいやいやいや・・・マサカホントにいるとは。
狩をしていたBKさんが手伝ってくれて・・・引いていた雑魚をくってくれましたっ。
あいちゃ~~~~~ん><;
DAI.JPG







豪華メンツ到来。
空じゃなくてよかったです;
スク高いから呼びづらいね~。
結果はBとN。
美味しいほうだったと思いました。

うん、日記っぽい!
忍者ブログ [PR]