忍者ブログ
プロフィール
HN:
雪原螺旋
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/04)
(12/24)
(12/20)
(04/06)
(03/22)
最新コメント
[01/10 ぶるー]
[02/20 NONAME]
[02/20 ぶるー]
[02/17 螺旋]
[02/15 ai]
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.03.09-1.JPG昨日は久々に墓でペア!

09.03.09-2.JPG
プチレアごちっ






この後だったかな・・・あいちゃんとKCにいったのに
しゃべるのに夢中でSSがなかった^^!

今日は09.03.11-1.JPG
地底湖でMPかつかつ








09.03.11-2.JPGMP余裕でわ~いってことで深海に。










09.03.11-3.JPG@@?
PR
皆ルナロングの材料を売ってくれます・・・。
とっても嬉しいです。
アデナが間に合わないくらい羽が出ますね^^!
これはもう宝石・エルフ材料もまとめて作り出したほうがいいと判断、作り終わりました。


<ルナロングまで>
グリ羽 28枚
大地の息吹 30個
火の息吹 30個
水の息吹 29個
風の息吹 30個
闇の息吹 7個

お金ないわぁw
新しいクラスの発表がありましたね
竜騎士の♀は見た目が・・・ry

09.03.07-1.JPG久々の変態さん
空なんてもうご愛嬌








09.03.08-1.JPG前回より多いのはなぜ


09.03.08-2.JPGヒロシのご希望で巨人へ
ギアン(BDAI)がでたようなきがする





09.03.08-3.JPGおいらの提案でラスタバへ!





↑でわかるかもだけどルナロングつくりたいの!

<ルナロングまで>
グリ羽 29枚
大地の息吹 30個
火の息吹 30個
水の息吹 29個
風の息吹 30個
闇の息吹 7個
ユニコーンの角 4個

ここまで集めてから次のオリハルコン・宝石類に移ることにします。
誰か持ってたら売ってくださいなv
といってもここまでが一番大変そうだね・・・


ぁ、死にまくって現在経験84パーセント^^


キメラ皮も欲しい。(各1000枚)
ルナロングも欲しい。
カルマもほしい。(欠片を貢ぐか迷うわ)
こんくらいが、まぁ直近の目標

09.02.26-1.JPG2月26日
珍しく夜中に起きたポニを拉致。
NBとのペアは慣れてない~とかいいつつ、
狩りしてたらめきめき上手くなってました。
さすがだなぁって思いながら、どんどん手抜きしてました!(ぇ





そんな夜中追い込みをかけていたら・・・
この時点で2月28日。09.02.28-1.JPG
皆優しい・・・ね・・・。






09.02.28-2.JPGPIとかから帰還したときの仕様変更しらなkった。
                    今更ながらモチベUPのため登録。

09.02.28-3.JPG飴じゃなくてイビルつかってくれましたtt
ぶるーってほんと優しいしプリ向いてるなって思う。








そんな雰囲気をぶち壊すポニ。
09.02.28-4.JPG呆れた奥さんが曝してくれました。


3月1日。イベント残り2日。
09.03.01-1.JPGれれまで参加してくれた・・・。
NB高レベルELFの回復力には脱帽。
火力もUPだしひたすら経験もらってましたv









忙しくてINしてる日が飛び飛びだったんだけど
ついに3月3日、イベントが終了してしまいました。
09.03.03-1.JPGあれ?めっちゃ狩ってたのに??

3月5日、イベントラッシュがおわったので久々に影へ。
ボス謁見イベントは興味ないのです。
09.03.05-1.JPG現在カルマは2段階13㌫











09.03.06-1.JPGぶるー・クレとIN10F
最近皮集めにも忙しいのだ






それとFIでASC狙ってます。
最近はその3箇所をぐるぐるしてるかなぁ?
どれも結構しんどい作業なので、飽きたら他へ。
まったりペースで進んでます。

ぁ、経験あと10パーきったよ^-^
54HITは目前です。

日記タイトルが花粉シリーズで統一できそうなきがする;

09.02.24-1.JPG
エンチャいっぱいの森ペア。
ぶるーたんと^^


09.02.24-2.JPGクラハンへ移行!
きらきらしててもうどれ撃ってるのかわからなry
前衛さんはモンスが大きいので、本体どこ~って言ってますね





09.02.25-1.JPG暇なときは一人だと寂しいので・・・ペットを。
ウサギ・コリー・ネコ。
なんでこの組み合わせなのかは謎。
コリーをキツネにすればおいしそうだなぁ






09.02.25-2.JPGおかえり^^;





忍者ブログ [PR]